So-net無料ブログ作成
検索選択


コチラで探そう!あなたを幸せにする財布

財布屋フェイスブック ブログトップ

開運財布会社「財布屋」さんのフェイスブック! [財布屋フェイスブック]

開運財布会社「財布屋」さんのフェイスブックが、開設されました。

とりあえず社内の様子や、制作風景が掲載されています。

ただ、なんとなくですが、開運財布会社「財布屋」さんの内側?を

ごらんになることができます。 開運財布にふさわしい?手作りの様子などが見れます。

こんな感じです。 ⇒ http://k4wu.com/ow8aj9/

なんかスゴイ革の財布もあるんですね、ビックリしました。



ところで、春・秋に続き「開運財布の季節」の始まりです。

12月に買う財布を「締め財布」といい、

お財布が締まってお金が出ていかないと言います。

それに今年は12年に一度の財運の周り年「巳の年」です。

巳の年の締め財布は金運アップに最適なんです。

12月は、財運の周り年、巳の年の締め財布で来年の開運につなげましょう!


タグ:財布 開運
財布屋フェイスブック ブログトップ
七福神が現れて小判を授けます!

受け取りはココから ⇒